HOME > PC向け製品サポート

このページを友達に教える  | 

サポートカテゴリ一覧Q&A詳細

<< 戻る

アラート・エラー
タイトルサイトアドバイザーライブの「このリンクの共有方法」で「Twitter」のボタンを押しても、Twitterの投稿画面にURLが表示されない
OSWindows XP Windows Vista Windows 7 
問題番号AR-00029作成日2011/06/13更新日2011/09/22

ページの最下部に当Q&Aに関する簡単なアンケートがございます。ご協力をお願いいたします。

このQ&Aでは、サイトアドバイザーライブの「このリンクの共有方法」で「Twitter」のボタンを押しても、Twitterの投稿画面にURLが表示されない現象について解説しています。

現象

サイトアドバイザーライブの「このリンクの共有方法」で「Twitter」のボタンを押しても、Twitterの投稿画面に現在開いているWebページの短縮URLが表示されません。

[再現手順]

  1. サイトアドバイザーのツールバーアイコンをクリックし、「Twitter」をクリックします。

  2. Twitterのログインを行います。
  3. テキストボックス内に現在開いているページの短縮URLが表示されません。

  4. [本来の動作]
    通常は以下のようにテキストボックス内に現在開いているページの短縮URLが表示されます。

回答

本現象については、サイトアドバイザーのサーバー側で修正を行い、問題は解決しております。

ページTopに戻る


このQ&Aは役に立ちましたか?

Q&Aの改善のため、アンケートのご協力をお願いします。

    

お探しの回答が見つからない場合は、サポートページのTopページに戻り、
再度検索を行っていただく事をお勧めいたします。

<< 戻る