HOME > PC向け製品サポート

このページを友達に教える  | 

サポートカテゴリ一覧Q&A詳細

<< 戻る

アラート・エラー
タイトルPCのマザーボードのボタン電池の交換でマカフィー・アンチセフトのロックがかかってしまった場合の対処方法
OSWindows 7 
問題番号AR-00042作成日2012/05/31更新日2012/05/31

ページの最下部に当Q&Aに関する簡単なアンケートがございます。ご協力をお願いいたします。

このQ&Aでは、PCのマザーボードのボタン電池の交換で、マカフィー・アンチセフトのロックがかかってしまった場合の対処方法について解説しています。

手順

マザーボードにはBIOSの電源を確保するためにボタン電池が入っています。このボタン電池を交換した場合、マカフィー・アンチセフトの保護機能が実行され、ロックがかかる場合があります。

ロックがかかってしまった場合は以下のQ&Aを参考に、ロック解除パスワードを使用してロックを解除してください。

マカフィー・アンチセフトのロックを解除する方法

関連情報

問題番号 SP-00052 「マカフィー・アンチセフトの機能を一時停止 (サスペンド/修理モード) 及び再開する方法

ページTopに戻る


このQ&Aは役に立ちましたか?

Q&Aの改善のため、アンケートのご協力をお願いします。

    

お探しの回答が見つからない場合は、サポートページのTopページに戻り、
再度検索を行っていただく事をお勧めいたします。

<< 戻る