VirusScan Enterpriseのインストール中に、下記のエラーが発生する場合があります。
McAfee VirusScan Enterprise のインストーラ情報
エラー1920。サービスMcAfeeFramework(McAfeeFramework)の開始に失敗しました。システムサービスを開始する十分な特権があるかを確認してください。

原因
システムの日時が著しく異なる場合(例:2000年1月1日 など)に発生します。
解決策
下記の手順にて、システムの日時を修正してください。
- 「プログラムの追加と削除」から、VSE8.5iを削除します。
- システムの日時を正しいものに修正します。通常は、画面右下の時計を右クリックし「日付と時刻の調整」にて修正できます。
- VSE8.5iを再度インストールします。
掲載日 2009/03/10