はじめに

.gov や https、これらのサイトを訪問する有権者はどのように保護されているのでしょうか。また、デジタル情報の操作により 2020 年の米大統領選はどのような影響を受けるのでしょうか。詳細をご覧ください。

詳細を見る

お知らせ

McAfee では最近、2020 年の大統領選で激戦区になると予想されている 13 の州で州政府と選挙管理委員会の Web サイトを調査しました。 今回の調査結果とその影響については、プレス発表をご覧ください。

プレス リリースを読む

ブログ

McAfee では最近、今年の大統領選に関する調査結果を発表しました。詳細をご覧ください。

大統領選の Web サイトのセキュリティに関するブログを読む Web サイトのセキュリティ調査に関するブログを読む

追加リソース

データシート

2020 年の大統領選挙で激戦が予想されている州のサイトと選挙管理委員会のサイトで .gov の検証と https による保護状況を調査しました。調査結果の生データをご覧ください。

ダウンロード

政府が行うべき対策

選挙サイトの検証とセキュリティについて McAfee が政府機関に推奨する対策

詳細を見る

有権者が行うべきこと

州政府のサイトや選挙管理員会のサイトで行われる情報操作から自身を守るために McAfee が有権者に推奨する対策。

詳細を見る

FAQ

大統領選で激戦が予想される州政府サイトのセキュリティについてよくある質問と McAfee の回答。

ダウンロード