mpower-banner
mpower-hero-logo

~ビジネスの未来、新しい働き方を支えるサイバーセキュリティ~

今年で10回目を迎えるMPOWERは、初のオンラインで開催!​
在宅勤務への移行が一気に進み、リモートワークの環境整備やセキュリティ強化の重要性が顕在化した2020年。世界中が苦難な状況にある中、残念なことに悪意あるサイバー犯罪者による行為も増加しています。​
景気低迷の長期化も懸念されている中、ビジネスを継続・上昇させるために、新しい経営、働き方の未来(Future of Work)、そしてそれを支える一助として欠かせないセキュリティの未来について、ともに考え、体感し得られる場をご用意してお待ちしています。

開催日(11/19-20)を カレンダーに登録

“我々の提供するソリューションによって、セキュリティの脅威に対して、時間的に優位に立つことがマカフィーの提供価値なのです。 ”

Steve Grobman, McAfee CTO

11月19日(木)-20日(金)の2日間、オンラインにて開催!

毎年2000名を超える方に参加いただいている、国内で最大級を誇るサイバーセキュリティイベント、MPOWER。
記念すべき10回目を迎える今年は、初のオンラインで開催いたします。

開催日を カレンダーに登録

イベント登録開始は、
9月14日(月)から!

業界の最新動向、次世代テクノロジー、各分野にわたる取り組み事例を、業界をけん引する産官学のエキスパートやパートナーとともに、 50を超えるセッション、デモ、ソリューション展示などのコンテンツをご用意してお待ちしています。